Jの30代からの男磨き・恋活日記

30代独身男のリアルな恋活について

自己紹介

Jです。

 

このブログでは30代独身男のリアルな恋活や男磨きに関する情報を発信していこうと思ってる。

文章のタッチは敢えてくだけた形式にして忖度なくありのままの自分の日々の経験・思考・日常を記すつもりだ。

もちろん顔出ししていないのでどんな人物なのか想像してもらえたら嬉しい。笑

 

このブログを始めようと思ったきっかけは主に三つある。

 

一つ目は、自分の恋活や男磨きについての思考や実践、経験・実績を記録しておくこと。

二つ目は、自分の文章力を磨くため。

三つ目は、同じように恋活や女性からのモテという分野において奮闘しているであろう男性諸君に向けて自分の体験・経験を届けることで何かお役に立てるのではないか、という3点になる。

 

ブログの内容は主に以下の内容だ。

日々これらに多くの時間とお金を投資しているからこそ語れることは少なからずあるのだと思う。

 

このようなブログがどこまで読まれるかはわからないが、読んでくれた男性諸君に何かしらでも有益になったり、お役に立てるような価値ある情報を届けたいと思っている。

 

前置きはこれまでにしておくとして、今日は自分がどんな人物なのか簡単に自己紹介できればと思っている。

  • 30代
  • 独身
  • 都内近郊住み
  • 会社員
  • 年収秘密
  • 彼女無し(特定の本命彼女はいないが、常に数名の女性とは会っている)
  • 趣味:筋トレ、ジャーナリング、自分磨き、モテ研究

スペックから言うと至って平凡な30代独身男性、といったところか。

 

このような普通の男がなぜこのようなブログをやっているかというというと、どうしても自分の思考や経験・体験を言語化して文章として残しておきたいという欲求に駆られたからだ。

日々孤独に自分磨きを継続しているだけでは誰にも知られず、何か寂しいなと思ったのが本音だ。

どうせやるなら自分がやっていることを公開して、他人からどのようなフィードバックを得られるのか、興味があったのも確かだ。

 

そんなこんなで今後このブログは不定期更新なのは確実だが、可能な限り書いていく。

自分のブログは恋愛系の話(アポ・マッチングアプリ・ナンバ)が絡む関係上、言葉遣いが難しい場面もあるかと思うが、ナンパ界隈の発信者が発信しているような直接的・アングラ的な内容を書くことは想定していない。だからそのような内容を期待している男性諸君には向いていないであろう。

 

このブログのテーマは小手先のテクニックを何個も知ることよりも身につけば一生ものの「本質的な男磨き」であり、本質的な男磨きを実践することで理想の自分を手に入れ、最終的に男としての価値を極限まで高めて、精神的にも経済的にも幸せな人生を手にいれることだ。

 

そして声を大にして言っておきたいことは、男磨き・自分磨きには終わりがない、ということだ。

自分を磨く努力していく過程では孤独になるだろう。失敗や恥ずかしい経験もするだろう。好きな女からも振られ、泣きたくなるぐらいの失恋をして精神を揺さぶられることも多くあるだろう。

 

それでもそんな辛い道を歩んででも今の自分に満足できず、鬱屈したエネルギーを持て余している男性諸君。

俺たちは何でも相談し合える仲間であり、共に戦う戦友であり、自分の理想の男性像に少しでも近づくために努力を惜しまない希少な男たちである。

自分磨きのために努力している姿は本当に素晴らしいし、自信を持っていい。

俺は30代だが、まだまだこれからだと思っている。夢や理想を語るのは簡単だが、それを現実化することは並大抵ではないことはもちろんわかっている。でもそれでもやることが使命だと思っている。

 

今後のブログではより具体的により体系的に男磨きについて発信していく。

そして自分の恋活から得られた考察も併せて書いていくのでもし共感したり同じような考えの方がいればぜひ読者になってくれたら嬉しい。

 

それでは本日はこの辺で。Keep going foward!